※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遊び場での出来事について、同じ月齢の子供がいる夫婦とのやり取りでモヤモヤしています。

遊び場での出来事
小学生までの子供が遊べる場所があります。
おままごとできたり滑り台があったり自由にできるのでこの月齢の子供だと他の子供の邪魔してしまったりするのでみなさんすみませんとかごめんね。って言い合っててそれが普通だとおもってたんですけど
うちの子供と同じ月齢くらいの子供がいる夫婦は息子の邪魔しても自分の子供にあっちいくよーと言うだけだし、息子がその子の親におもちゃをどうぞってしたのに無視でした。
何かトラブルあったわけではないですがちょっとモヤモヤしてしまったのでここに吐き出させてもらいました😞

コメント

はじめてのママリ🔰

いますよねそーいった方💧気分悪なりますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦共そうだったのでなんかなーー。って感じでした💦
    その子供と別のところで遊ばせようとしてるのにその子供がこっちに来るので正直嫌でした😓

• 9月25日
はるひ

チョコさんの認識が正しいと思いますが、やはりそんな親御さんもいますよ💦

我が家は3歳手前の頃にショッピングセンターの屋上庭園で遊んでいて、
数台だけ100円で揺れる機械?遊具?があり、
娘が「ひとつだけ!!」というので選ばせていたら、
同じくらいの男の子が無理やり娘の隣に座って、しまいには追い出す(どれに乗っても)、
娘が乗るものを決めたから100円を渡したら、わたしの服を引っ張り、
「お金ちょーだい!!!!!」
と言われ、
「お母さんかお父さんにもらおうね」
というと、
娘がお金を入れて乗っていたところに無理やり入ってきました…😥

この間、親御さんの影は全くなく…
どうしようかと思っていたのですが、旦那も一緒だったので、旦那が男の子をおろし、
「お父さんお母さん呼んでおいで。乗らないで。」
と言うと走って逃げました…w
旦那が取っ付きにくい顔しててよかったーと思いました😂笑笑 

ちなみに警戒して男の子をずっとみていたら、親御さん2人ともかなり端でたばこ吸いながらSwitchみたいなゲームしてました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供のこと見ずにゲームって💦💦
    なんか同じ親として残念です😞
    自分達だけならいいですけどみんなが遊ぶ場所では親がちゃんとしないといけないですよね💦

• 9月25日