※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まあちゃん♡
ファッション・コスメ

ちなみに私は低身長(150cm代前半)なので低身長さん向けのサイト・スーツ…

今からもう来年の幼稚園の入園式で着る服の事を考えていて🤣こんなの着るよ‼️着たよ‼️みたいに皆さんの服装を参考にさせて頂きたいんですが🥺(写真があればイメージしやすくて有り難いです✨)

ちなみに私は低身長(150cm代前半)なので低身長さん向けのサイト・スーツ・ワンピースetc...のご意見もあれば嬉しいです❤︎

コメント

☆

パンツにブラウスとジャケットでパールのネックレスとピアスで行きました。

低身長なら、ワンピースの方が似合うと思います😊

  • ♡まあちゃん♡

    ♡まあちゃん♡


    やはり低身長だとパンツスタイルよりワンピースのが選びやすいですよね😂

    ジャケットとパンツは何色にしましたか⁉️🥺✨

    • 9月25日
  • ☆

    パンツは、黒のアンクル丈
    ジャケットは、ツィードのベージュ系にしました。

    余談ですが、七五三の写真も同じ服装で撮りました。

    • 9月25日