※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんまま♡
産婦人科・小児科

熊本市の伊井産婦人科での出産費用や情報について教えてください。計画分娩と計画無痛分娩の費用、入院中のお部屋や食事についても知りたいです。

熊本市の伊井産婦人科で出産した方
教えてください(><)

計画分娩か計画無痛分娩かで迷っているのですが、
一時金で収まるのか、もしくは、いくら
手出しが必要だったよーとかの情報が
知りたいです(>_<;)

また、普通に出産した場合の費用なども
できれば教えていただきたいです!!

それと、入院中のお部屋だったり、お食事のことも
わかる方教えてください(´;ω;`)

コメント

ミニもも

2人とも伊井産婦人科病院で出産しました😄✨

2人とも普通分娩で、個室の部屋に入院しました!最終日に支払ったのは、差額ベッド代(個室を選ぶといるみたいです)で7千円程度です。

個室は狭いところと広いところといろいろありますが、ベッド、テレビ、ソファー、テーブル、棚、クローゼット、トイレとシャワーがありました😆基本的には、そのときに空いてる部屋に案内されますが、大きい部屋がいい等の希望を聞いてくれるときもあります!少し古めですが、綺麗に掃除してあります!

食事は割とボリュームがあり、美味しかったです😃💕結構庶民的なメニューかもしれません 笑 おやつも出ました!

• るんまま♡

るんまま♡

お返事遅くなりすみません(><)
    とても詳しくありがとうございます( *ˊᗜˋ* )♡♡

普通分娩で、7000円手出しあったのですね(>_<;)

教えていただき
    ありがとうございます♡
    参考になります( *´︶`*)

• 9月28日
  • ミニもも

ミニもも

分娩方法の違いで手出しが出た…というより、私が本陣痛より早めに病院に行ってしまったので、1日分多く入院してしまったという感じです😂笑
    出産、頑張ってくださいね😍💕

• 9月28日