コメント
Fy
検査結果はあくまで検査結果ですし
小さじ1から、病院に行ける時に始めれば大丈夫じゃないでしょうか🤔
息子も大豆、乳でそのくらいの微妙な結果でしたが食べさせてみたら何もなかったです😊
チョコ
少しの湿疹なら小児科の空いてる時間に少しずつ食べさせます!!
-
🦦
そうですね。少しずつ食べさせて、しっかり様子を見るようにします。
- 9月25日
Fy
検査結果はあくまで検査結果ですし
小さじ1から、病院に行ける時に始めれば大丈夫じゃないでしょうか🤔
息子も大豆、乳でそのくらいの微妙な結果でしたが食べさせてみたら何もなかったです😊
チョコ
少しの湿疹なら小児科の空いてる時間に少しずつ食べさせます!!
🦦
そうですね。少しずつ食べさせて、しっかり様子を見るようにします。
「先生」に関する質問
児童クラブの先生から毎回息子の様子を相談されます。 帰り道で石を投げていた 傘を走ってる車に向けた 大きな声を出していた などです。 学校から児童クラブ間の見守りボランティアの人と一緒の児童の目撃証言だそうで…
保育士の対応について違和感を覚えることがあったので、皆さんのご意見をください。 2歳児から通っているのですが、2歳児クラスまではすごく親身になってくれる担任の先生で毎日穏やかに登園させられていました。 年少に…
学校でも泣き続けたり 一日中立ち続ける 学校での表情の暗さ 辛そうな顔から 1人で3時間の短時間登校と その後は給食まで 少しでも学校にいれるよう 付き添い授業を始めました。 (これで少しずつ表情もよくなってきてま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
🦦
その時、Ig-Eの値どのくらいでしたか?
Fy
大豆0.4
ミルク0.8でした😊
🦦
ありがとうございます😊
少しずつ与えてみて、様子をみてみます!