※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

帝王切開での3人目の出産はハイリスクと説明されました。ハイリスク妊婦は、他にどのように異なるのでしょうか?

帝王切開での出産なので
3人目はハイリスク出産になると説明受けました。

ハイリスク妊婦は、
もちろんハイリスクの出産になるのは承知ですが
その他で具体的にどのように違いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も上の子2人帝王切開で今回も帝王切開ですが、ハイリスク妊婦などの話は一度もありません。
子宮の厚さのことですか?

• 🌼

🌼

2人目の時に子宮が薄くて次はハイリスクになると説明を受けました😂

• 9月25日
ゆかちこ

私は帝王切開でなく持病があってハイリスク妊婦なのですが、普通の妊婦さんと違って緊急な処置が必要になる事が多くなる為産む病院が大きい総合病院ってイメージです!
良くネットとかで見る綺麗でマッサージもついてる美味しい食事がでる産院では産めないと思います💦
私は毎回病院食です😭笑

でもハイリスクの為何か気になる点があればすぐ入院できるし(帝王切開だと子宮破裂とか癒着とかの心配がでてきたらとかですかね💦?)先生達もしっかりとみてくれるので安心だと思いますよ😊😅