※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
妊娠・出産

妊娠22週です。1日に数回張りがあるんですが、切迫とかでなくても数回の張りは普通ですか🤔?

妊娠22週です。
1日に数回張りがあるんですが、切迫とかでなくても数回の張りは普通ですか🤔?

コメント

たまご

20週過ぎたくらいから結構張ってました!ただ私は仕事で動き回ってたし家に帰っても忙しく過ごしてたせいか切迫になっちゃったので、無理せずご用心されてくださいね☺️

• まーち

まーち

仕事後はやはり張る感覚あります😢
    次の検診が2週間後なのでその前に見せに行こうか悩んでるんでます😭

• 9月25日
  • たまご

たまご

私も仕事で疲れた後は特に張りが多くて、仕事中も歩くとしょっちゅう張ってましたが気にせず過ごしてたら25週辺りの検診のときに切迫と言われ急遽産休になりました😅私も後から上の子の抱っこ控えておけばよかったなーとか、仕事中もう少し座って家事もほどほどにするべきだったなと後悔してます😭
    早めに見てもらえたら切迫じゃなくても張り止めもらえたりするだろうし、受診してみた方が安心できるかもですね☺️

• 9月25日
  • まーち

まーち

昨日受診してきたら問題ないとのことでした◎
    一応ウテメリンというお薬処方していただきました☺️

• 9月27日
✿...*゚

数回所じゃないくらい張ります(´∀`)
寝転んでても何しててもカチカチなります🙂