※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理が遅れています。明日検査薬をする予定で、陽性を願っています。

ドキドキしているので呟かせてください🥺

妊活中ですが、今月生理が遅れています。
予定日3日目で陰性だったのですが、その後も生理がこず明日で1週間です🥺

明日検査薬するのですが、陽性だといいなあ😭😭

コメント

ペロ

ソワソワしますよね(^^)分かります!
私も当時頭の中その事ばっかりになってました(^^;
赤ちゃんきてると良いですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    本当にハラハラします!
    優しいお言葉ありがとうございます😭💕

• 9月25日
かえぽん

こんにちは!
私も自分の排卵日がよく分からず基礎体温もずっと測ってて今の妊娠が分かりました☺️
生理が元々不順だったので1ヶ月とか来ない時もあったり今回がその1ヶ月来なくてもしかして?と思って妊娠検査薬をやったら陽性反応!その前に分かったと思うけど私は全く妊娠してると思わなかったので1ヶ月もお腹にいると分からず普通に過ごしてました😅
妊娠してるかな??って妊娠検査薬やるのドキドキしますよね☺️
あまり焦ったりしてしまうとストレスが身体に響いてしまうのでゆっくり焦らず妊活してください💓💓

ほまれっちさんに赤ちゃんがきますように👶🏻❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️
    かえぽんさんもそんな経験があったんですね!
    希望がもてます🥺

ゆっくり焦らず頑張りたいと思います☺️💕

• 9月25日
  • かえぽん

かえぽん

私も人のことは言えませんが『妊活、妊活』ばっかりでした!!
    周りの友達が妊娠してる中私もそろそろ欲しいなーと思い焦ってる思いが余計に妊娠を遅らせるわけじゃ無いけどそういふうになるのかな??って思って、、、。しかも多嚢胞もあるのに。
    でも、そこから楽しく旦那とあまり妊活って頭に入れないようにしました☺️✨
    赤ちゃんは👶🏻分かってるんですね!そういうこと😳💓

大丈夫ですよ!
    私みたいに忘れた頃にお腹にちょこん👶🏻っといるかもしれないです😍💓💓可愛いですよね。
    陰性にしてもガッカリせず次のタイミング頑張って下さい💪💓
    私もお腹の子もほまれっちさんを応援してます📣✨

• 9月25日
  • かえぽん

かえぽん

お役に立たないかもしれませんがまた何かあったらこのコメント欄に色々聞きにきてください☺️💓💓

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント欄間違えて打ってしまいまた😭
    下のコメントはかえぽんさん宛です❤️

• 9月25日
  • かえぽん

かえぽん

こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

私の職場の人も死産を経験してる人がいてその人は胎児に臍の緒が絡まってしまってそのままお腹の中で亡くなっていたそうです。死産、流産は私の友達の周りにも何人かいます。やっぱりその人は自分を責めてしまって『私のせいなんだ』と。それで精神をやられてしまいしばらくリストカットもしてた時ありました😓死産や流産は全部が母体側に問題があるってわけじゃないので自分を深く責めないでくださいね😭

そうです!夫婦の2人の時間がこの今しかないですよ☺️💓
    この先子どもが生まれたら中々お互い時間を作れないので今旦那さんとラブラブしてください😍

グッドアンサーありがとうございます😳❤️❤️少しでもここにいるみんなが元気になれるよう私も頑張りたいですね🥰

ありがとうございます💪
    お腹の子も喜んでます(見えないけど😅)
    ほまれっちさんのいい報告楽しみにしてます❤️❤️❤️

• 9月25日
  • かえぽん

かえぽん

私も時々このコメント欄を間違えてしまうことあります🤣
    ちょっとややこしいですよね😅

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。。
    皆さん知らないだけで色々な経験をされているんですね😭

本当に赤ちゃんができて、元気に育つって奇跡の様な出来事ですよね!
    私も、旦那さんやお友達など支えてくれる人がいなければ乗り越えられなかったかもしれません🥺

今のうちに旦那さんとめいっぱい旅行したり、仲良く過ごして、赤ちゃんがいつきてくれてもいいような準備をしたいと思います❤️

てっきりコメント欄に返信してると思ったら😂ややこしいですね笑

かえぽんさんもお腹の赤ちゃんと素敵な時間を過ごしてください👶💕

• 9月25日
  • かえぽん

かえぽん

そうなんです😭
    これからもしかしたら私も何かあるかもしれないしそれは誰にも分からないので気をつけることは気をつけたいですね🤔

そうですね☺️💓命を授かるというものは本当に奇跡な事です✨
    私は妊娠してる人かかわらずこれからの人もみんなママなので偉いですよ👏❤️我が子を迎えるために色々準備して、めんどくさい基礎体温も計り。ここにいる皆さんが立派です✨

今のうちに夫婦の時間を大事にしてください❤️そこで妊活も含めて愛を育んで下さいね😍

ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月25日
トモヨ

排卵日がズレたんですかネ🤔🤔

赤ちゃんが来てくれていますようにヾ(´︶`♡)ノ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温つけてはいるんですが、排卵日がよくわからないんですよね😭普段生理遅れる事ないので、赤ちゃんできてるといいなと思います😭

心強いお言葉ありがとうございます♡

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
すごく前向きな気持ちになれました!

私も一度死産を経験して、そこからの妊活なので焦ってしまう気持ちもあって😭でも、まずは旦那さんとの生活を楽しむのが一番ですよね❤️
リラックスして楽しみながら赤ちゃんを待ちたいと思います👶
またお伺いしたくなったらこちらに書かせて頂きます🥺

暖かいコメントで元気がでましたので、グッドアンサーにさせて頂きました❤️

かえぽんさんとかえぽんさんの赤ちゃんがしあわせである様私も祈っています☺️
お身体に気をつけてお過ごし下さい❤️