※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルピン
子育て・グッズ

娘の歯が気になります。生え方がおかしい気がしています。同じ経験の方、お話し聞きたいです。

8カ月の娘の歯が気になります。。画像あり。

6カ月くらいから1本だけ早々と立派に生えました。
一本だけ?と思いましたが←息子達の時は下2本同時くらいに生えてきたので。

その後横の歯が生えてきたのですが、なんか生え方おかしくない?!大きさ全然違う気がして。
小さい?とゆーかなんか2、3本まとめて生えてる?
今はどうする事も出来ないと思いますが、なんか気になります。
同じようなお子さんがいましたらお話し聞きたいです。
宜しくお願いします!

コメント

sao

うちの子も下の歯一本大きいのあります💦しかも歯石?付き…😅健診の時特に何も言われなかったのでそのままです💦

  • ルピン

    ルピン

    そうなんですね!
    大きい一本以外は普通に生えてますか??

    • 9月25日
  • sao

    sao

    ルピンさんの子と同じ感じで小さいです!

    • 9月25日