※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

日本酒またはビールが、前は好きじゃなかったけど、今は飲める!という方…

日本酒またはビールが、
前は好きじゃなかったけど、今は飲める!という方、
いらっしゃいますか?

かっこよくてそうなりたいとおもうのですが、
20歳から一向に甘いお酒ばかり飲んでいて15年近くです。
ビールや日本酒が美味しいとか思えないし、テレビで言うような味の違いもわかりません。
美味しいと思えなくても、努力?して飲み続けてれば分かるようになるもんですかね???(適量はもちろん守ります)

コメント

最近はビールにジンジャーエールを入れて飲むと、ビール嫌いだったのですが飲めるようになりました!
無理に努力なんてしなくても、好きなお酒を楽しんだ方がいいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    その飲み方やってみます💛💛
    このままでもいいんですけど、かっこよく飲んでみたいと思って、、笑

• 9月25日
はじめてのままり

カクテルから始まり、ジンジャーでビール割ったシャンディガフになりビール大好きになり、焼酎日本酒ワインオールジャンルだいすきです😅❤️むしろ甘いカクテル、チューハイがあまり💦ってかんじです、もう久しく飲んでないので今はわからないですが。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!シャンディガフやってみます💛💛妊娠中で大変な時にお酒の話に乗ってくださってありがとうございます!子育て、(気が早いけど)出産頑張ってください😘

• 9月25日
じゃすみん

29までビールダメだったんですけど😱
30になった途端に飲めるようになりました😃
しかも美味しいと感じてます
ちなみに29まではどんな努力してもビールは飲めなかったです😱💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    私も急に飲める日がきたらいいなぁ!💛シャンディガフが飲めなかったらそれに期待します笑😃💛

• 9月25日