※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっちゃん
お出かけ

2歳児のレトルト食品で栄養があるの教えてください!今度とても久しぶり…

2歳児のレトルト食品で栄養があるの教えてください!

今度とても久しぶりに実家に帰省することになりました。
その際、途中でホテルで一泊するのですが、そこがブッフェだったのが中止になってしまい、個食になりました。

子供のごはんはブッフェから取る予定だったので子供のご飯がなくなり困ってます。持ち込みしてくださいと言われます。もちろん私のを分ける予定ですが…絶対にそれでは足りません😅😅

幸い好き嫌いは無くなんでも食べるので、持ち込みできる栄養のあるレトルト食品を教えて欲しいです😂
レトルトじゃなくても他にアイディアあれば教えてください!
コンビニのパンだけとかだとあまりにも可愛そうなので…少し高くても大丈夫です。
宜しくお願いします。

朝ごはん分と夜ご飯分が必要です。

コメント

ぽん

部屋にレンジとかあれば冷凍食品はダメですか?😳
グラタンとかもあると思いますし☺️
フルーツ系はそのまま持参💦

• たっちゃん

たっちゃん

冷凍食品!!💡
    その考えなかったと急いでホテル設備調べましたが…電子レンジありませんでした😭😭フルーツは確かにアリなので潰れなそうなミカン🍊持っていきます🤔❤️
    ありがとうございます😊

• 9月25日
  • ぽん

ぽん

あれれー💦
    その感じだと解凍だけでもしてくれないですかねー?😢
    してくれれば楽ですよね😢

• 9月25日
みっくすついんず

冷蔵庫とレンジがあるのが確認できたらよく作ったものをタッパーに入れて保冷剤いっぱいつけて持って行ってました!
夜:ふりかけか納豆ご飯、お肉焼いたやつ、卵焼き、かぼちゃのおやき
朝:パン、牛乳、バナナ
とかです😊
オムライス弁当やチャーハン弁当作って持っていたりもしてました🌼
あとはホテル宿泊のときコンビニでおにぎり、骨無しの焼き魚、レジ横のチキンやポテト、サンドウィッチとか買ってあげたことがあります😊

• みっくすついんず

みっくすついんず

すみません、よく見たらレトルト食品のことでしたね💦
    見当違いな回答ですみません😭

• 9月25日
  • たっちゃん

たっちゃん

とんでもないです💦
    コメントありがとうございます😊!

夜ご飯なので、作ってっても多分ダメになっちゃうですよね😭😭。
    やはりコンビニのサンドイッチとかが1番栄養ありそうですかね😅生サラダとかは🥗まだ食べないので…💦💦

• 9月25日