※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠40週4日初マタですここにきて、、同棲を2週間前から始めたのですが…

妊娠40週4日初マタです
ここにきて、、
同棲を2週間前から始めたのですが妊婦のため性欲処理は自分で旦那はしています
浮気や風俗にいかれないだけましなのですが
今日の朝ちょっと車いっててといわれ1人でAVを見て行為をしていたようです。悲しくて。なんでわざわざ車に行かせてまでやろうとするのか。本当に悲しいです。
すみませんここではいてしまいました。

コメント

ぴぴ

車に行かせるのはなんか嫌ですね😅
自分がシャワー浴びるって行ってお風呂行くとか
トイレとかですればいいのに…😅

でも私も変なとこ行かないなら1人でするのはOK派なので
そこを否定しないなら
「自分が違うとこ行ってよwww」とか伝えてはどうでしょうか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人でするのは全然OKです
    そうしてみます笑
    でも車に行かせられたのは結構悲しかったです笑

    • 9月25日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    1人でするのはいい悪いの前に
    こっちを退かすなよ!っては思いますね😂😂
    でもそこまで1人でするのをオープンにも出来てるなら
    冗談交じりにしてもいいので
    こっちを退かさないで😂って
    家そうかな?って思いました🤗

    • 9月25日
そよみー

妊婦を車に追いやってまでの
一人でするのは嫌ですね!
やりたいなら自分がこそこそしてくれ!って思います🤣
ちなみにうちの夫は真夜中トイレに篭ってイヤホン持ってくんで
アッ、、、ってなります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    察した時のアッてなるの分かります😹😹

    • 9月25日
deleted user

まあ、出さないと男は体に悪いし2週間前から同棲なら妻がいて1人でするってことがまだ気まづかったか、気になっていきにくくなると思ったんですかね😅 悲しいけど…、相手出来ないなら仕方ないと割り切るしかないのか、旦那よ、妻が家の中にいても1人ですることに慣れろ、って感じなのか…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人でするのは全然OKなんですけどね😅
    車に行かせられたのはちょっと悲しかったです笑

    • 9月25日
chibi26♡まま

え😱予定日超過してる妊婦さんをわざわざ車に行かせてまで1人でやりたいって衝撃です。。
トイレかお風呂で勝手にどうぞ…
って感じですね🥶

今のうちにしっかりハッキリ嫌なことは嫌と伝えないと産後大変になりますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね、、
    ハッキリ仕事から帰ってきたら言いたいと思います😹

    • 9月25日
(・x・)

それならせめて旦那さんが車に行くべきですよ...妊婦をなんだと思っているんだ。
それかトイレへ行けよって感じです。
ちなみにうちは、お風呂は排水口が詰まると聞いたことがあるので、旦那には念のためお風呂はダメよって言ってあります。