※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん⑅◡̈*
お出かけ

群馬県や栃木県でおすすめの旅館はありますか?1歳になったばかりの子ど…

群馬県や栃木県でおすすめの旅館はありますか?
1歳になったばかりの子どもがいます😊

コメント

ママリ

ホテルですが、グリーンプラザ軽井沢がよかったですよ(^^)
離乳食もありましたし♪

おもちゃ王国もすぐ隣ですし、子供もよろこんでおりました(^^)

• ママリ

ママリ

那須のロイヤルホテルも良かったですよ(^^)

• 9月25日
  • ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

近々、テーマパークに行く予定なのでおもちゃ王国はもう少し子どもが大きくなってから行きたいと思います★

• 9月25日
りんご

栃木ですが、全室離れの宿楓音というところおススメです!

• ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

調べてみます!
    部屋食でしたか?

• 9月25日
  • りんご

りんご

個室での食事です!あと、チェックインが個室の部屋で行うため他のお客さんと関わる機会がぐんっと減ります!
    全部屋に庭と、露天風呂がついているので、すべての動きが部屋で終われたのもコロナ禍で安心しましたよ🙆‍♀️
    出来て数年で部屋もお風呂も綺麗ですし
    部屋食だとうちの子はテーブルのものばしばしやるだろうな〜って懸念してたので、個室の部屋でハイチェア用意してもらったら大人しく自分のご飯も食べてました🙆‍♀️
    最悪、ハイチェアから降りて歩き回っても個室なので、誰にも迷惑かけずに気兼ねなく食べれます!
    わたしたちは部屋食じゃなくて個室のお部屋での食事で大満足でした✨高級なかんじの雰囲気がとても素敵で、初めて旦那がゆっくり寛げた宿って絶賛してました🙆‍♀️
    1歳7か月の息子が一人でも入れる露天風呂の深さだったので、家族3人で何回も入ってとても至福の時でした丸🙆‍♀️

• 9月25日
  • ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

とても良い旅館ですね☺️💗
    調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

わたしも那須のロイヤルホテルおススメです!りんどう湖レイクビューのちかくでウェルカムベビーのホテルなのでおもちゃもたくさんあります^_^是非検索してみてください!

• ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

調べてみます★
    ありがとうございます!

• 9月25日
ソラママ

群馬のホテル高松良かったです。駐車場は狭いけど、子ども用の浴衣がありました。家族風呂を予約するとお礼に入浴剤もらいました。

• ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

ありがとうございます!
    調べてみます★

• 9月25日