※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
ココロ・悩み

二人目妊娠中ですが旦那から離婚の話がでました私も賛成の方向です公正…

二人目妊娠中ですが
旦那から離婚の話がでました
私も賛成の方向です

公正証書を調べましたが
フラフラと働かないことが多いので
養育費を払われなくなっても
給料から差し押さえなどが出来ない為
作成の必要ないかな、と思ってます
子供には会わせろと言ってくると思うので
会わせますが、妊娠中、働けない状態なのに(離婚自体は賛成ですがこのタイミングで)
無責任なやつだなとだんだん考えてて寝れなくなってきました。
実家が近くよくお世話になっている為、離婚したら保育園に入れて働くまではお世話にならざる得ません。家は市営住宅なので出るつもりはないです。

産院も今は個人病院ですが助産制度のあるところに転院も考えてます。

二人目妊娠中に離婚された方いらっしゃいますか?

離婚理由はお互い冷めたからです
向こうもたくさんの不満があると思いますが
お金も最低限もしくは最低限より少なくしか渡してこないで、家事育児はしないので私の態度には出てたと思います優しく出来てませんでした

妊娠がわかった時はまだ2人目の話もしていて、関係は良好でしたが悪阻でしんどいのもあり余計態度が悪くなったりイライラしたりしてたんだと思います。

コメント