※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねっち(22)
家族・旦那

結婚指輪のことで質問なんですが、まだ私たちの夫婦はお金に余裕がない…

こんにちは!
いつもお世話になってます!

結婚指輪のことで質問なんですが、
まだ私たちの夫婦はお金に余裕がないので
結婚指輪を買ってません!
先日旦那に買いに行こうと言われましたが
まだ余裕ないから安いのだね〜
という話になり色々と見てみました。
でも安いって言っても結構いい値段するし
最初はペアリングみたいのにして
あとからお互いの気にいるの買おうよ
と旦那に伝えたのですが
こういうのって買い直していいのかな〜
とあまり納得してない様子で…😂

最初はペアリングのようなものにして
あとから別のものに変えた方
いらっしゃいますか??
買い直ししてもいいと思うか
しない方がいいと思うかも
教えていただきたいです!

コメント

Manami**

いいと思います!わたしの友達がそうでした( ˆˆ )
指輪は値段じゃないですよ◎ふたりの気持ちが大事だと思います♪♪

ルイ

私たちもこれから買うのですが、古くなったり、サイズ合わなくなったりするかもなので10年とかで買い変えようかなど話してますよ😊

ぱぴこ

私も買い直す予定です!
最初のが2つで五千円なので
10周年の時にいい物にしよっかーって話してます( •̀ᴗ•́ )

結婚してから妊娠が早かったので、子供にお金使いたくて指輪は結婚前からつけてるペアリングのままですよ♪
どうせ結婚指輪買うなら、良い物にしたいですし…✨
何年かの節目に、一緒に買いに行こうと約束してます。

はじめてのママリ🔰

うちは急遽決まった結婚式に間に合わせるために、近場でペアリング買いましたよー(*^^*)
10年後に本物の結婚指輪を買ってくれるというので、刻印も何もないただのペアリングですが、結婚指輪として付けています♡

はじめてのママリ

授かり婚なので、今はまだ付き合ってた時のペアリングつけてます!
ほしいねーて言ってるけどなかなか見に行く暇なくて、、でも産むまでに買おうかなとか思ってます٩(*´꒳`*)۶

付き合って1ヶ月でペアリングを購入してその3ヶ月後に妊娠、結婚したのでペアリングをそのまま使ってます!

が、妊娠で激太りして今ではペアリングすらつけてません、笑

お金が貯まって体型が戻ったら、家族3人でちっちゃな式を挙げたいと思っているので、その時に結婚指輪を購入する予定です♡