※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーこ🔰
妊娠・出産

妊婦検診で性別が気になるけど、先生の返答が曖昧で不安。次回で分かるか不安。最後の子で女の子希望。同じ経験の方いますか?待ち遠しいです。

妊婦検診でそろそろ性別わかるかなーと思ってたら
先生がうーん🤔あるような…ないような、あるっぽい感じもって言われました
次回くらいなら向きにもよるけどわかるかなーって言われました。
もちろん健康で無事に出産できたら性別どっちだっていいのですが
もう最後の子と思うと主人の為にも女の子希望で…
先生からこんな感じの返答で覆った方いますかー?次の検診まで長くて(;´Д`)
自分の勘では女の子かなーと思ってたんです( ´△`)

コメント

◆ことり◆

上の子は、ずっと女の子と言われてましたが、7ヵ月後半で男の子って言われました🤣

• にーこ🔰

にーこ🔰

そうなんですか😲その前にベビー用品揃えてたらあら?!💦てなりますよね

• 9月25日
  • ◆ことり◆

◆ことり◆

ベビー用品は何も買ってなかったんですけど、名前を女の子で毎日毎日考えてました🤣

• 9月25日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

ですよね😅
    私の勘といつもと違う感じで女の子の名前少し考えてました😅ベビー用品もそろそろ用意したいなーなんて思ってたんですが😅主人は健康ならいいって言ってくれたけど女の子ほしがっていたのでだかせてあげたいなーと思うのですがこればっかりはわかんないですもんね😅

• 9月25日
のりせんべい

21wのときに女の子って言われてたんですが、24wで男の子確定しました😂
私も女の子希望でした😂

• にーこ🔰

にーこ🔰

覆ることってあるんですね!
    上3人は確定からそのままだったので今回みたくあいまいに言われた事がなくて

• 9月25日
☆peony☆

お腹の出方で女の子かなと。

17wでわかりましたよ。その後聞いたら変わらずでした。

上が男の子なので使えるものは使って足りないものはもう少ししたら揃えようかなと思ってます。

どっちも使える色もいいけど女の子なら可愛いのを着せたくなりますよね☆