※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
その他の疑問

コンタクトの値段コンタクトを使ってらっしゃる方、月々いくらくらい払…

コンタクトの値段

子育てに関係のない話題ですみません(O_O)

コンタクトを使ってらっしゃる方、
月々いくらくらい払っていますか??

ちなみに私はソフトコンタクトレンズの2weekで、
月々2300円ほどです。


定額制のメルスプランなのですが、
引越しを機に新しい眼科に行ったら
定額制だけど余分な分は渡さない、3ヶ月に1度の検診は必ずと言われました。

今までは半年分いっきにもらえていたし、
それならちょっと遠いメルスプラン取り扱い店に行くより、近所の眼科のコンタクトに変えたほうがいいのでは?
と思うようになりました。


が、コンタクトにしてから10年、このプランの値段と仕組みしか知らず…
参考までに教えてもらえたら嬉しいです!!

コメント

2児mama🌸

2、3年眼科行ってません!笑
コンタクトは通販で買ってます(*^^*)
2weekで3000円くらいだったと
思います!(*^o^*)
一回2week以上使ってるので
毎月ではありませんが!

yun☺︎︎❤︎

私も眼科行ってないです( ;∀;)
出産してから中々行けず…で
ネットで買ってますヽ(;▽;)ノ!!
4箱買って7000円ちょっとですが
2weekを1ヶ月ぐらい使ってるので
だいぶ持ちます( ゚∀ ゚)

かっちゃん

メルスプランでソフトタイプです👌✨
1monthで月1700円です(о´∀`о)

ほにょにょ

ネットで
1day6箱で8,000円です

ぽぽ

みなさま

まとめてのお返事ですみません。
返信ありがとうございます*\(^o^)/*

処方箋なしでネットで買えるとは…!!
知らなかったので驚きでした。
みなさんの値段を目安に、ネットサーフィンしてみます!
ありがとうございました。