※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母や義姉から息子とテレビ電話していることが気になり、関わりたくない気持ちになってしまっています。どうしたらいいでしょうか。

私がいない間旦那に義母や義姉から連絡が来て息子とテレビ電話してました、、可愛がってくれるのはありがたいけど、一緒に住んでいたとき、私が入れないほど可愛がって?お世話になるとはい。と渡してきての繰り返しで病んでしまい、、嫌いになってしまって、、写真すら送りたくないくらいなんです.....孫だから可愛いのはわかるんですが....テレビ電話して話したとか本当に寒気するくらい嫌です、、合わせたくもない、、孫が可愛いからっでわかるんですが、どうしても好きになれないし、下の子が生まれたのですが、写真ももちろん送りたくない、正直関わりたくもないです。。どうしたらいいんでしょうか😭

コメント

ママリ

義家族うざいですよね〜
テレビ電話私も嫌です。
触られたくないし見られたくないし、何より関わらないでほしい😭
人の赤ちゃん見て何がそんなに楽しいんですかね。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

孫だからですかね、やっぱり😅でもほんとに嫌ですよね、、
    子供に関わられるとも嫌だし、私も関わりたくなくて、、離婚した方がいいのかと悩んでます😅😅

• 9月25日