※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

さなちゃんとサラちゃんで迷っています。どちらが可愛いでしょうか。名前の漢字の意味が気になり、顔に似合うか考えています。

さなちゃんか、サラちゃんで迷ってます
どっちが可愛いですかね。

さななら沙凪ちゃん
さらなら、紗蘭か紗麗が名前診断でいいです。

さらで調べてでてきた漢字なのですが、
意味的にこの2人がかわいいかなと思ってますが読めないですかね😅


さなちゃんだと、顔がおっとりしたこに似合いそうだし
さらだと、美形なこに似合いそうだなと
顔見てきめても良いかな〜とおもってます😅

コメント

Rエエ♥

さなちゃん可愛いです!
画数多いと学校の習字のときに
大変だった経験あります😂

  • まま

    まま


    たしかに習字でかくの難しそうです😂😂😂

    • 9月24日
はじめてのママリ

さなちゃんがかわいいです🧸💕

  • まま

    まま


    さなちゃん妹って感じで私も気に入ってます😆少しだけサラの方が診断がいいのが迷いどころです😂

    • 9月24日
ママリ

どちらも知り合いに居ますが、確かにさなちゃんはおっとりしてて
さらちゃんは美人さんです🤣

  • まま

    まま

    そうなんですね🤣
    美人もおっとりも捨てがたいです😂

    • 9月24日
なめこ

響きならサラちゃんが好きですが、漢字のバランス的にはさなちゃんですかね😊?

完全に好みですが、、笑

  • まま

    まま

    たしかにこのさらだと少し名前がカクカクしちゃいますよね😂

    • 9月25日
はじめてママリ🔰

私の娘は咲蘭でサラです!
紗蘭可愛いです☺️

  • まま

    まま

    咲て漢字可愛いですよね😍
    私もつけたかったのですが私の苗字と診断悪くて諦めました😂

    • 9月25日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    名付け難しいですよね😢

    • 9月25日
Eva

どちらも可愛い響きの名前だと思います。身近にいるサナちゃんは、真面目、自立してる女性です☺️紗蘭はサランちゃんとも読めるので、読み間違いはあるかなと思います。麗よりは蘭の方が好みです。

  • まま

    まま

    ありがとうございます!
    真面目に育ってくれたら嬉しいです😂
    沙凪もさなぎとも読めちゃうので悩んじゃいます😔😔

    • 9月25日
あいす

沙凪ちゃんの方がシンプルで漢字が古風なイメージなのでさなちゃんが好きです💗💗
私は名字が画数多めなので字画少なめがいいなって思っちゃいました〜
反対に名字シンプルなら紗蘭ちゃんも可愛いですね💕私の紗蘭ちゃんのイメージはフランス人形みたいな可愛くて美しいって雰囲気です✨
紗麗ちゃんは読めなかったです〜
沙凪ちゃんと紗蘭ちゃんは読めますよ♪

  • まま

    まま

    やっぱさらちゃんだと美人なイメージですよね🥺❤️

    • 9月25日
mizu

個人的にはさなちゃんのほうが好みですが、どちらも可愛いと思います😊
ただ沙凪という漢字は一瞬「さなぎ?」と読んでしまいました…そんなわけないんですが、すみません💦

  • まま

    まま

    たしかに、いじられたらどうしよう😭
    次に診断がいいほうなのが、紗愛、幸愛、幸那とかも可愛いですがどうおもいますか😞😞

    • 9月25日
  • mizu

    mizu

    すみません、3つともパッと見て「さな」とは読めませんでしたが、漢字はとても可愛いと思います✨✨

    • 9月25日
かなやん

さなぎちゃん?
と思ってしまいました💦
読み方はさな、さら
どっちも可愛いですが、
蘭の字を使って
さらんちゃんが居るので
漢字なら紗麗さらちゃん
がいいかなと思いました!