※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまお
住まい

お子さん(乳幼児)がお2人以上いる方且つ、それぞれ別室で寝かせている…

お子さん(乳幼児)がお2人以上いる方且つ、
それぞれ別室で寝かせている方に質問です🙋‍♀️

どのような寝具で寝てますか?



年内に引越します。
2LDK、5帖ほどの洋室が2部屋あります。


現在
上の子→クイーンサイズのベッドで私と添い寝
下の子→ベビーベッドで私と同室
夫→リビングで1人布団


次は子供たちを別々の部屋で寝かせたいと思っています。



どのような寝具がいいでしょうか?
今あるベッドなどは処分した方がいいのか、と悩んでおり、色々ご意見伺いたいです🙇‍♀️✨




コメント

さく

まだ予定ですが、現在上の子も1人別室で寝ていて、下の子もそうする予定です😆✨

現在
上の子→子供部屋のベビーベッド
夫婦→寝室のベッド

出産後
上の子→子供部屋①のシングルベッド
下の子→子供部屋②のベビーベッド
夫婦→寝室のベッド

洋室2部屋で子ども別々なら、それぞれの部屋に大人が寝るか、どちらかの子どもが1人で寝るか…になるかなと思います🤔
最終的にどうしたいか(子どもが大きくなって一人で寝るようになった時)で、ベッドの処分や購入を考えたら無駄がないかなーと思います✨

  • たまお

    たまお

    上のお子さん1人で寝られてるんですか!😳すごー!✨

    ベッドが今となっては思いの外大きくて💦
    そうですね、将来のこと考えてベッドのことは決めたいと思います✨
    ありがとうございました!

    • 9月25日