※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして
子育て・グッズ

福岡市城南区での幼稚園探し中。茶山、小鳩、油山幼稚園に興味あり。のびのび系でしっかり見てくれる園を希望。体験談聞きたい。他のおすすめもあれば教えてください。

福岡市城南区で幼稚園を探しています。茶山幼稚園、小鳩幼稚園、油山幼稚園気になっています。出来ればのびのび系で園児をしっかり見てくれる園がいいのですが、お子様が通われている方のお話聞きたいです!よろしくお願いします。
また違う園でおすすめありましたら併せてコメント頂けると嬉しいです。

コメント

まぁ

小鳩幼稚園の敷地にある保育園に娘が通ってます(´ー`)
登園時のみた感じですが、8時半ごろからみんな園庭に出て自由に遊んでます。その時間に登園してる子やお部屋で遊んでる子もいますね!
のびのび遊んでる様子です!
室内でどんなことしてるかは、わかりませんが💦

幼稚園免許と保育士免許を持ってて先生たちの様子とかすごい気になるんで見てますが、小鳩幼稚園の先生はとても優しいです!あと先生同士がとても仲が良さそうですね。18時ごろ園に迎えにいくともう幼稚園の先生たちは全員帰っていたりと、働く環境がすごく良さそうだなーと思いました!
通っていませんが、同じ敷地に通う大人の目からしたら、すごく良さそうな幼稚園だなー!思います(´ー`)

• はじめまして

はじめまして

ご丁寧にありがとうございます😭やはり噂通り素敵な園みたいですね!ぜひ見学に行ってみたいと思います😊

• 9月26日