※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

娘に急に断乳した初日。夜中の対応に不安。泣いたらリビングで寝かせてもいい?他に気をつけることは?

断乳初日です>_<
おっぱい大好きな娘ですが朝起きてからもうすぐ3連休だしって思い立って急に断乳してます>_<娘にはおっぱいとバイバイねとか何も言い聞かせてません>_<夜が怖いです>_<

マンションの真ん中の階なんですけど、夜中泣いたらリビングでいいんでしょうか>_<もしうるさくなったら車に行った方がいいですか?

その他気をつけることとかあればご教授ください>_<
ご経験ある方よろしくお願いします>_<

コメント

うちも急遽やりましたよー!おっぱいガッチガチになりました。
ギャン泣きしても絶対あげちゃダメですよ?
うちは断乳中は旦那と別でリビングで寝て、泣いたらひたすらトントンしてましたよ!先のことを考えて車はやめたほうがいいかと‥
歌うたいながらひたすらトントン!続けてればそれで寝るようになってくれますよ!
おっぱいは冷えピタ張ると気持ち良かったです。
断乳の手順などネットで調べましたか?

• ☆

コメントありがとうございます!
    今まさにガチガチでこんなにおっぱい出るんだって感動してます>_<笑
    そうですね!今日はリビングで寝ようと思います(*^^*)
    今の所動き回ってトントンできないんですけど眠たくて勢いなくなった時にトントンって感じですか?
    手順はネットでは調べてませんが、色々な人からひたすら聞きました!

• 7月14日

退会ユーザー

おっぱいケアはネットで調べると出てくるので見てみてください。私はそれで乗り切りました。
    うちは眠くてギャン泣きしてるときに、お腹に頭乗せてトントンしてましたよ。「今日からおっぱいないんだよーバイバイしたんだよー」って言いつつトントンしてました。

• 7月14日
  • ☆

ありがとうございます!とても参考になりました(*^^*)

• 7月14日