※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん⑅◡̈*
お出かけ

栃木か群馬県でオスメスめ旅館はありますか?1歳の子どもがいます😊

栃木か群馬県でオスメスめ旅館はありますか?
1歳の子どもがいます😊

コメント

★

なかや旅館 みなかみにあります。
凄くおすすめです!是非調べてみてください😉💓

• ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

調べてみます★
    ありがとうございます😊

• 9月24日
Maʕʘ‿ʘʔ

旅館のみで考えてますか?
旅館のみでなければ群馬県のホテルグリーンプラザがおすすめです!去年と今年利用させていただきました。おもちゃのあるキッズルームやフラットな作りになっているベビー用ルームがあります!私たちはキッズルームを利用しました☺️おもちゃが豊富なので子どもも飽きることなくお部屋で過ごせましたよ🎶
バイキング形式の食事でコロナ前は時間無制限でゆっくり食べられたのですが、現在は90分制になっています。この時期なので希望があれば、部屋食も可能だそうですよ☀️
離乳食も割と豊富にありました✨✨
大浴場には脱衣所にベビーベッドがおいてあったり、中には赤ちゃんが座れる椅子やベビーソープなんかも完備されていました!

あと、敷地内におもちゃ王国があります!コロナの影響で回数券のみの販売なのですが、ホテルグリーンプラザに宿泊の人のみフリーパスにすることが出来ます✨
旅館ではないのですが、御参考までに💦💦

• ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

ご丁寧にありがとうございます😊
    おもちゃ王国に行くならグリーンプラザかなと思っています★
    ですが、近々テーマパークに行く為、ゆっくり温泉に疲れる所が良いかなと考えていました😌
    おもちゃ王国には、子どもがもう少し大きくなってから行きたいと思います🤗💗

• 9月24日
  • Maʕʘ‿ʘʔ

Maʕʘ‿ʘʔ

そうだったのですね✨✨
    お力になれず申し訳ありません😖💦
    素敵な旅館が見つかるといいですね☺️💓

• 9月24日
  • ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

ありがとうございます😊

• 9月25日