※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家族・旦那

東京から月一で帰省してくる義姉が信じられない😭旦那の実家で同居してま…

東京から月一で帰省してくる義姉が信じられない😭
旦那の実家で同居してますが東京に住んでる義姉が月一で帰省してきます。コロナ渦中に信じられません😭本当に何を考えているのか……
我が家には90のひいばあちゃんもいるし、私の子どもも小さいのによく帰ってこられるなーと思います。泣
同居の義家族も何も言わないし、帰ってきて普通に親戚の家とかお店とかにも行くので本当に信じられません💦

私がイライラしても仕方ないのですがとてつもなくイライラします。笑
今までは帰ってくるとわかったら子どもを連れてすぐに実家に帰っていましたが、今日は突然に帰ってきました😭
ふざけんな💢💢
もう本当に嫌です😭早く嫁に行ってほしい😭こんな他人のことを思いやれない義姉だから結婚もできないだろうけど💦

コメント

はじめてのママリ

それわイヤですね、、
よくこのご時世で帰省できますね、しかも月1って😓
私は、3姉妹ですが姉も妹も県外でコロナが怖いから未だに息子に会わせてません。会わせたくても断ってます😢自分の姉妹だから言えるけど義姉だと言いにくいですよね。。旦那さんわ協力してくれないのですか⁉️

• しー

しー

めちゃくちゃ嫌です😭嫌すぎます😭
    何考えてんの!?って毎回思います!
    旦那も義父義母も何も言いません💦指摘すると怒るのでそれがめんどくさいようです😭義父義母は娘に会いたいので帰ってくることを注意しないってのもあると思います!
    でもそれくらい自分で帰省はやめようって思えよ💢って思います😭😭😭

• 9月24日