※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
雑談・つぶやき

検診で可愛い我が子を見て今回もばっちり順調💓るんるんで帰ったのはいい…

検診で可愛い我が子を見て
今回もばっちり順調💓
るんるんで帰ったのはいいけど
安定の義兄の食べた食器下げずにそのまま攻撃👎
おまけに使ったフライパンとかもぜーんぶがっしゃがしゃやし
ゴミもシンクに放置。

ねぇ、私はあなたの彼女でも嫁でもないのですよ?
女んとこでは下げるんでしょ?
ほんっと知能が低すぎる猿。
いろいろと目につく。

ご飯もいらんならいらんって連絡せんし
いるならいるではよ連絡せな作らんぞちゃ。


そりゃ女も糞みたいな奴なの納得や。
姉貴面して媚び売ってくんなちゃ✋
会いたい~💓やねぇちゃ。
こっちは全力で会いたくねえわ。ぶす
お前らが結婚しても、関わりたくないけ。
するならさっさして市外行ってくれ


せっかくるんるんやったのに台無し。
昼寝かましてやる

コメント