※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

ただいま絶賛旦那と喧嘩中🤛!というか口きいてません。同じ方いますか😂⁉︎…

ただいま絶賛旦那と喧嘩中🤛!
というか口きいてません。
同じ方いますか😂⁉︎💦
子どもいるから喧嘩は良くないって思うけど
「もう死ぬまで話しかけるな」と言われてので。
最近よく言い合いになります。
旦那に「本性出て来たな。付き合ってる頃は怒る事もなく喧嘩もなかったのにな」って。
いろいろ言われすぎてイライラします😂😂
生理前だから余計に。
夜洗濯機回しただけで「なんで夜に回すんだー!」と
でかい声で怒鳴られ意味わからん。
その声に子どもビビって大泣き。


あー。誰もいない静かな場所に行きたい。

コメント

ママリ

うちも喧嘩中です口聞いてません😩

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    同じですね🙌
    仲直りしますか😭⁉︎

    • 9月24日
  • ママリ

    ママリ

    絶対私悪くないけど、この状況疲れるし子供のために今から謝りに行ってきます😩😩😩😩😩😩

    • 9月24日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    うちはお互い悪いんですけど,もういびきかいて寝てるので後日仲直りします😩

    • 9月24日
  • ママリ

    ママリ

    歩み寄りに行ったら拒否られました笑笑
    うざ!!!笑笑

    • 9月24日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    えっ🤯
    ひどい😂😂😂

    • 9月24日
  • ママリ

    ママリ

    仲直りのしようがありません!笑

    • 9月24日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そぉですよね😂
    うちも明日同じ事になりそうです!死ぬまで話しかけるなと言われたので!笑

    • 9月24日
  • ママリ

    ママリ

    こういう時ってどうやったら仲直りできるのでしょう?😂

    • 9月24日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ホントですよね😂💦
    時を待つのみですかね😂

    • 9月24日
  • ママリ

    ママリ

    長いですね、、、、、笑
    こういうの良くありますか?

    • 9月24日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    最近多いです!

    • 9月24日
  • ママリ

    ママリ

    疲れちゃいますよね😩

    • 9月24日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    疲れます😭

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

死ぬまで話しかけるなって🤣

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    あり得ないですよね😂

    • 9月24日
あんにゃぶ

私も付き合ってた時は…って言われたことあります🤣
おめーもな‼️って言いましたけど🤣

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    子どもいるとなかなか余裕もないのですぐ怒っちゃうのが原因かな?って思いますけど,そんなのお互いさまですよね😂‼️

    • 9月24日
  • あんにゃぶ

    あんにゃぶ

    まさに、お互い様です‼️
    夜に洗濯されたくなければ、早起きして自分で回したらいいんです🤣
    死ぬまで話しかけるな⁉️男の方が寿命短いから、先に死ぬのアンタだよ‼️
    って私は言ってしまう🤣🤣🤣

    • 9月24日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    なんか朝の方が電気代安いみたいで😔
    あたしは朝バタバタするので夜少し時間あったから回したダケなのにな。って😂💦💦
    土曜日からあたしの実家に泊まりいくのに,旦那自ら「泊まり行きたい!」ってあたしの母親にLINEしたのに,喧嘩したから「もう俺いかん」って言うし😩

    • 9月24日
  • あんにゃぶ

    あんにゃぶ

    旦那さん、完全に拗ねちゃってますね😅
    朝起きたら、何事もなかった様になるタイプの旦那さんですか⁉️

    • 9月24日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そのタイプですけど,明日の朝はわからないです😂💦💦
    拗ねてますよね!笑

    • 9月24日
  • あんにゃぶ

    あんにゃぶ

    明日の朝に賭けてみましょ😊
    ぽんちゃんさんもイライラして疲れたでしょうから、ゆっくり休んでください🥰
    スネ夫くんは、しばし放置しましょ👍✨

    • 9月24日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ありがとうございます😭✨

    • 9月24日