※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
家族・旦那

仕事の帰りが遅くなると、旦那がコンビニスイーツを買ってきます。「遅…

仕事の帰りが遅くなると、旦那がコンビニスイーツを買ってきます。
「遅くなったお詫び〜」との事ですが、正直、嬉しさよりも「太る!!!」という気持ちが勝ってしまいます😂
だって、9時くらいから300キロカロリー超えのスイーツ食べるなんて、ダイエット中の身としてはご法度です🤣
何故かハイカロリーなものしか買ってこない旦那(笑)
なので、「明日、3時のおやつに食べるねー😊」といつも言うのですが、「今日一緒に食べようと思って買ってきたのに〜」と言われるのです😅
結局今日は1つのスイーツを2人で半分こして食べましたとも!!だから明日もある(笑)

気遣いはとっても嬉しいのですが、仕事で遅くなるのは仕方ないし、お詫びする必要ないからその分早く帰ってきてって思ってしまいます😅
贅沢な話ですが🤣やんわり伝えてもなかなか伝わりません🤣
旦那さんが夜遅くに度々ハイカロリーなもの買ってきても純粋に喜べるものですか😂?
私が産後のダイエット失敗&コロナ太りしたのが悪いのかな(笑)

コメント

🐶と🐗

めっちゃうちと一緒です!😂
私も、あ〜太る〜…って思います😂
朝イチで食べたい…(笑)

でも夫は、はい、食べるよ〜って感じで
一緒に今から食べる気満々で
食べざるを得ません…😂

毎回食べたことへの罪悪感すごいです😂

でもずっと食べたかったものや
大好物のものなら嬉しいです(笑)

わがままなのはわかってます…🤣🙏

• もちこ

もちこ

同じ方がいて良かったです😂
    ハイカロリーなものは美味しいので、嬉しいのですが、罪悪感半端ないですよね🤣
    嬉しいけど太る!複雑です(笑)
    回答ありがとうございました!

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もたまにケーキやシェイク買ってきたりします😂

ありがたいけど早く帰ってきて欲しいの気持ちわかります😂!
美味しいね〜♪って言いながら食べるの幸せだなぁと思ってたまになので夜に食べちゃってます❣️

ゼリーとかだったらまだマシな気がするので次はゼリーがいいなぁとか言ってみたらどうですか?♡

• もちこ

もちこ

分かってもらえて嬉しいです😂
    ほんと、ちょっとでも早く帰ってきて欲しい(笑)
    美味しいデザートを2人で食べるのも幸せ!確かにそうですよね💡
    ゼリーとかリクエストしてみます😊
    ありがとうございました!

• 9月25日