※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
住まい

みなさんなら参加しますか😭?自分・今週も来週も日曜しか休みがない・子…

みなさんなら参加しますか😭?

自分
・今週も来週も日曜しか休みがない
・子供が実家に泊まって朝帰ってくる
・休日は必ず食料品の買い出し
・ヘルニア治療中で痛い
・引っ越してきてまだ3か月

集合住宅と、周辺数軒の一軒家が町内会の1ブロックだそうで、日曜日に清掃があると今日回覧で知りました💦

側溝付近、公園付近、毎年の箇所、例年の箇所
と書かれていました😅

付き合いは希薄な5階建ての集合住宅です。引っ越しの挨拶に隣と上に行ったらこんな風に挨拶に回る人いないから気を使わなくても大丈夫よとびっくりしながら言われました😳女性の方だと挨拶くらいは交わしますが、立ち話も見た事がないくらいです。

ちなみに不参加は1000円を支払うそうです。
個人的には喜んで支払うので不参加で!!って感じなのですが、みなさんだったらどうしますか?

コメント

deleted user

喜んで1000円支払って不参加します!😅
ヘルニア持ちなら尚更!休みましょう!

  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    引っ越してきて日が浅いのに不参加って非常識なのかなとも思いまして...😢

    そう言っていただけて安心しました!!
    1000円は担当の方のポストに投函でいいそうなので、お詫びを一言書いて喜んで投函してきます👏

    ありがとうございました☺️❤️

    • 9月24日