※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
家族・旦那

おばあちゃん家を建て替えるにあたって片付け全般を義実家、義いとこに…

おばあちゃん家を建て替えるにあたって片付け全般を義実家、義いとこにやってもらったんですが、お礼は何をしたら良いですかね?

敷地内におばあちゃん家、義実家、義いとこ家があり、私たちは今隣の市のアパートのため週末しか片付けに参加できてませんでした💦

なので何かお礼しないとと思うんですが、何をしたら良いでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ

お礼いりますか?笑
旦那さんから家族にお礼だけで良いような😂

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    いらないですかね?!笑笑
    日曜日に片付けの最終仕上げ?的な感じで私と旦那も行くんです😂
    なのでそのときに何かあったほうがいいかな?と…笑笑

    今までも義母に「私らは新しい家に住むわけじゃないけど片付けやってる」って言われたんで…笑笑

    • 9月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    建て替えた後、ゆんまむさんちは住まれるんですか?
    それならあった方がいいかなと思います😂
    住まないなら別に…と思っちゃいます😂
    手土産にお菓子とかそんなレベルなら持ってってもいいかなと思いますが…笑

    • 9月24日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    そうです!私たちが建てて住む家です😂
    説明足らずでした😓

    • 9月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ、それならありがとうございましたしなきゃですね😂
    ご飯奢るとかそんなんじゃだめですか?笑

    • 9月25日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    ご飯で良いですかね!😳
    旦那と計画立ててみます😳
    ありがとうございます🥺🙏🏻

    • 9月25日