※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココミ
妊娠・出産

みなさん 赤ちゃんの名前を決める時に 画数とか気にされて名前をつけましたか?😊

みなさん 赤ちゃんの名前を決める時に 画数とか気にされて名前をつけましたか?😊 

コメント

ふうしゃ

わたしはあまり気になりませんが、旦那が気にしたので2人とも画数気にして付けました!

でも占いみたいなものだし
つけたい名前が画数微妙でも
多分付けちゃいます☺️

ぷに

全く気にせずでした。
名前の本は買ったけどそれに乗ってる画数のところはスルーです(笑)

ぴこ

いいなと思う名前に漢字当てはめて姓名判断で調べながら決めました☺️

全く気にしなかったです🙋🏻‍♀️💦

ら

画数は人生にほんとに関わるみたいなので私は色々調べてつけました😂

気にしました😊
男の子なので苗字変わらない可能性が高いと思ったので…😊

さるこ13

うちは、旦那さんと候補を2つくらいにしぼり使いたい漢字もいくつか搾っておきます。
あとは旦那さん任せです。
あまり気にはしてないようですよ。

あみ

男の子なので気にしました👊🏻
女の子だったら
結婚したら苗字変わるので
気にしなかったかもしれないです!

ゆか

気にしてましたけど、女の子は名字変わるからあんまり気にしなくていいと書いてあったのを見たので、結局直感で決めた名前にしました👶

ココミ

皆さま ありがとうございます☺️
アドバイスを見て、男の子を出産予定なので、やはり画数気にしてみようと思います👶🏻