※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
妊娠・出産

妊娠中の女性が女の子を授かり、名前を考える際の不安や楽しみ、3人目の子育てについて相談しています。

今日のスクリーニング検査で先生から
女の子だと思いますよ〜♡と言われ、
R先生からも女児完全確定を頂き、
念願の女の子ーーー!!!🥺
なのですが未知すぎて不安です(笑)
未だに物を買い揃える気も湧かず、、
とりあえず名前決めなきゃなぁ。
女の子の名前って無限に思い浮かびませんか?
可愛い名前がどんどん湧いてくる!💓
3人目ってどんな感じなんだろう、、
3人目は孫のように可愛いって
ママリで見たんですが本当ですかね?🥺
3人育児している方、
楽しい事も大変な事も何でもいいので
どんな生活が待っているのか
教えてくださいー!!!!!( ᷇ᵕ ᷆ )

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは3人とも2歳差の女の子ですが4歳離れていたら余裕ができてかなり可愛いいと思いますよー(*⁰▿⁰*)💓

• きむ

きむ

やっぱり4つ離れてると少し余裕出ますよね♡4歳の息子にちょっと手がかかるくらいで6歳の長男は身の回りの事は全部自分でできるし、、
    ただ病みやすい性格なのか出産後は本当に追い込まれやすいのでそこがちょっと心配です🥺
    楽しみたいと思います💓

• 9月24日
まこれん

うちは全部男の子ですが、歳の差もあるからかかわいいだけです❤️❤️
ほんとに孫状態で、ヤンチャになっちゃいました😂

楽しみですね❤️

• きむ

きむ

7つ離れているんですね😳💓
    それはもう本当に手をかけてあげられるし可愛いですよね🥺💓
    初めての女の子というのもあっていろいろ不安はありますがとにかく楽しんで育児したいです😭💓

• 9月24日
りん

三人目女の子でわたしもR先生に確定もらって病院でも女の子と言われても産まれるまで半信半疑でした🐤
でも三人目ホントにかわいいです♥️
自分に余裕があるのかもしれないですが泣いてても、笑っても、何しててもかわいい癒しです😊
ただ、三人同時に不機嫌になると大変ですが…
でも意外と兄たちが可愛がってくれてお世話もしてくれるので助かったりもします(笑)楽しみですね~
洋服選ぶのも男の子とはまた違う楽しみがあります♥️

• きむ

きむ

流れが同じ感じですね💓
    私もそのうちチンが生えてくるんじゃないかと疑ってます😂
    やっぱり男の子と女の子では結構違うものですか?
    男の子は生まれた瞬間からダイナミックですが、女の子って声はふにゃっと小さくフワフワしてるイメージが強くてアー育ててみたいーーってなります🥺💓

• 9月25日
  • りん

りん

わたしもいつかチンはえたらどうしよ~といつもいつも思ってました。なので産まれてすぐに先生に『女の子ですか?』って確認しました☺️
    泣きかたも優しく感じますがでも結構自己主張つよめです😵アピールがすごいですし、かまってあげて誰かが横にいないと泣いてアピールしてきます。でも兄たちが横に行くとすぐ泣きやんでニコッとするのでそれ見ると、、
    もぅお嬢様だ…
    と、思ってしまいます😂
    少しずつ表情も、女の子っぽくなってきてるのでこれからが楽しみですし、何より旦那がメロメロです♥️

• 9月25日
  • きむ

きむ

女の子は生まれながらにしてあざといんですね、、笑
    上の男の子達も超可愛いんですが、女の子のまた違った可愛さに触れるのが凄く楽しみです🥺💓
    大きくなったら一緒に買い物行くのが夢です😭💓

• 9月25日
ママ

私は今2人男の子なので
とっても羨ましいです🥰おめでとうございます!

三人目産み分けされましたかー?

• きむ

きむ

まさか自分が女の子産める日が来るとは思ってもいませんでした😂
    アプリの排卵予定日を参考にして産み分けするつもりだったんですが、気付けば排卵予定日の前日で、しかも日付が変わる頃の性行為になってしまいました😂
    基礎体温も測っていたのですが基礎体温表を見てもどこが排卵日かわからず、、
    参考にならなくてすみません😭

• 9月25日
  • ママ

ママ

産み分けは迷信とかいいますもんね🥰普通に女の子会いにきてくれたんですね😭

• 9月25日
  • きむ

きむ

きちんと産み分けすれば希望する性別が産まれる確率は上がるんでしょうけど100%ではないだろうし、、🤔
    産み分けに力を入れる気はなかったです☺️
    今回たまたまチン様が見えなかっただけで産まれてみたら男の子かもしれないけどそれならそれで良しとします!笑

• 9月25日
  • ママ

ママ

産み分けされた方のが希望じゃない方よく見ますしね😭望めば望むほど叶わないのかなー😭

男の子可愛いですもんね🥰

• 9月25日
  • きむ

きむ

わかります!私も望めば望むほど願いは遠ざかる気がしてたので、
    お腹の子は男の子、、きっとそうだから期待するな、、って自分に言い聞かせるようにここまで来ました(笑)
    男の子はアホっぽくて単純なところが本当に可愛いです🥺💓
    男3人でも良かったけど、やっぱり女の子も育ててみたいですよね☺️

• 9月25日
  • ママ

ママ

3人目女の子、お兄ちゃん達デレデレでしょうね🥰

可愛いですよね🥰
    どうせなら女の子も育てたいです🥰

• 9月25日