※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

入院中で子供たちに会えず、特に下の子が寂しがっている。赤ちゃんも寂しく、早く家族と対面させたい。子供たちからの動画で癒されている。

入院中上の子たちに会えないの寂しすぎる…
先日3人目出産し入院中なのですが、コロナのせいで面会禁止😭このご時世仕方のないことだし、そんな中旦那の立ち会いだけでも許可がでた病院には感謝しかないのですが…

上の子たちのことが心配💦💦
一番上の子はママがいなくて寂しくても、数日すれば帰ってくることも理解してくれてるし、バァバ家に一人でお泊りできるからまだ安心しているのですが…
下の子がママと1日離れたことはなく…昨日の夜は「ママのとこ行く、ママ帰ってこない…」となかなか寝付けず、私の枕を使ってやっと落ち着いて寝てくれたらしいです😭

ママも寂しい……😭😭😭子供達から送られてきた動画何回も見てます……
赤ちゃんもママの身体回復のため新生児室で過ごす時間が長く、することないので1日が長すぎて……
赤ちゃんも抱っこしたいし、早く兄弟対面させてあげたいなー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😊
私も1ヶ月前に4人目産みましたが、陣痛がきて旦那に連れてってもらいすぐ帰ってくださいって言われてました。立ち会いどころか迷惑がられた?感じでした😂
面会はできないし、私は毎日子供とテレビ電話してました😊
うちはパパっ子だらけなので私と離れてもたいして何とも思ってない感じでしたが。。
離れてたらやっぱり寂しいですが、帰って産後からバタバタで寝れないしうるさい中いるともう一度入院したいと思っちゃいます。笑
今だけなのでゆっくり休んでください。

• mama

mama

4人目なんですね❤️すごい❤️
    うちもパパっ子だと思ってたんですが、やはり寝る時は別物だったみたいです…

確かに離れてるからこそ寂しいのであって、家帰ると入院生活に戻りたくなりますよね…笑
    せっかくなのでのんびり生活楽しみます!!

• 9月24日