※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
家族・旦那

定期的に夫マジ無理なときがくる、、目合わせられない。なんか、ガサツ…

定期的に夫マジ無理なときがくる、、目合わせられない。
なんか、ガサツで汚くて太ってて、、嫌って思っちゃう。

仕事の鞄をテーブルにドンと置いたり、洗面所じゃなくてキッチンで手洗ったり、夫の布団に鼻くそ落ちてたり、基本汗くさくて仕事帰りの足の臭さはやばいし、太ってるのにまだまだジュースとお菓子買い込んで夜中でも朝寝起きでも食べまくるし。
こうゆうところが総合的に無理、、。

子供がお昼におやつ食べたいって言ったけど三時のおやつの時間だけやでって言ったら、夫がママが怒るからあかんねんてって。そうじゃない。
普通にいつでもおかし食べてジュース飲んでたらお前みたいに太るからだよ。

ほんま、体の中から汚い(笑)むりつらい。

コメント

結婚したときは旦那さん太ってなかったんですか?😭

• パト子

パト子

付き合った当時から、というか知り合った時(小学生)から体は大きかったです(笑)
    結婚してからさらに太り、それがいつもいつでも大量に食べるお菓子やジュースのせいだとわかったらだらしなく思えてきました😂
    体の大きい人は好きやけど、ただだらしなく太ってる人は嫌いです🤢

• 9月25日
ayumix

嫌だと思い始めると芋づる式に嫌気しか出てこないですよね。。

無理なものは無理ですよね。

• パト子

パト子

本当に無理です、生理的に🤢朝起きたら顔洗って歯磨くのって当たり前中の当たり前じゃないのでしょうか?考えられない、、。
    不潔だけはやめてほしい。

• 9月25日
Aki

私も嫌すぎて直視出来ないです

• パト子

パト子

めっちゃ見つめられるんですけど、それに気付いてるからわざと気付かないふりして夫の方見ません。しょうがなく目が合っても夫は何も言わず見てるだけ(笑)
    何?って聞いても「見てるだけ」と言います。その前に身だしなみ整えろよ顔汚ねーよと思います(笑)

• 9月25日