※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

女性がパートで働いている洗車場での悩みです。仕事ができているか不安で、他の社員からの噂に落ち込んでいます。仕事を頑張りたいけど、注意されるのが怖いと感じています。同じ経験をされた方いますか?

お仕事の悩みです😱パートしてます。
車屋さんの洗車場で働きだしてもうすぐ1週間。
内容は今は室内掃除。内窓拭いたり掃除機かけたりとにかく綺麗にするようにと上の人から言われました。
毎日社員さんが場所によって変わるのですが、初日に一緒になった人がめっちゃくちゃ喋りやすくいい人で、私が社員さんとかみんないい人ですか?って聞くと、この会社は噂回るのがすごく早いと思う🥵って言われ、今日仕事で違う社員さんに噂で聞いたけど「内窓拭くのが苦手らしいね」って言われ、私は何回か違う社員に内窓が綺麗に拭けてない!って注意された事があります!自分ではきちんとしてるつもりでも、実際注意されたり。

今日噂で聞いたけどって言われかなり落ち込みました。
まだ仕事初めて1週間たってないし、洗車のお仕事(室内掃除)なら誰でもできますか?
私の性格が落ち込みやすく、影で悪口言われてるやろな😢って思うと仕事行くのが嫌になりました。。。

同じ経験された事ありますか?
洗車場の仕事頑張りたいけど、又注意されるのが怖い。
向いてないのかな。

コメント

そういう人はどこにでもいると思います😓
洗車の仕事、誰でもできませんよー!
それに1週間ならまだまだできなくて
普通じゃないですかね💦

気にしないでと言っても無理かと思いますが
その話しやすい人とかと話して
楽しくお仕事できたら良いですね^^

なあ

ガソスタで働いています。
車内清掃なら簡単なので
一週間もあれば誰でもできます😅16才の未経験の高校生でも出来るのが正直な意見です。

そして新人さんが
できないことは
噂が回りやすいからではなく
この人こういうところは苦手だからよく見てて!気付いたら注意してあげてと

会社の中でしっかりホウレンソウが出来てるってことなのでいいことだと思います。
言われて落ち込むなら
どうしたらうまくふけるのか
コツを聞いたり
人のやり方みて盗んで
自分も成長してみたらいかがですか?

注意するのと
悪口とは違うので
ちゃんとやる気あるか
一生懸命やってるの
みたいたら
続けられると思いますよ。

未経験なら
やれないのが当たり前なので率先して仕事して真面目にやってたら仕事も楽しくなると思います。

洗車や車内清掃なら
お客様の車とかですよね?
お客様に迷惑かからないように仕事を教えるのが今いるメンバーの仕事であるので💧