※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

少しモヤモヤした事があったので吐き出してもいいですか?長くなります。…

少しモヤモヤした事があったので吐き出してもいいですか?
長くなります。

いつも16時半に娘を保育園にお迎えに行っていますが、今日は何人かのママさんが立ち話をしていました。
駐車場に入った時にお子さんが私の車の前の辺りまで歩いて来たのでお子さんが離れるまで車を止めていました。
その子のママが気づいたので子供を離してくれたんですが、完全に話に夢中で子供を見ていませんでした。(すぐ横はたまにですが、車も通っています)
私なら謝るか頭を下げると思うんですが、特に謝ることなくまた話し始めました。
娘をお迎えに行って駐車場に帰ってきた時にまたお子さんが私の車に松ぼっくりを当てるマネ?(当ててた?)たみたいです。
その時は子供に「人の車にダメでしょ」と注意してましたが、私には顔も合わせずでした。
まだ1歳位の子だったのでちゃんと見てなきゃそうなるよね…とも思いましだが、そのママさん態度にモヤモヤしてしまいました。

私自身心が狭いのでモヤモヤしちゃうんですが、他の方はこれを読んでみてどう思いますか?

コメント