※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

同じ時期の方で3キロ増えた方いますか?10キロまでしか増やせないので心配です。

まだ17wなのに3キロも増えた😭
10キロまでしか増やせないのにやばいですよね…

同じくらいの方どの位増えましたか?
増えた方だけお願いします😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです😂😂1人目と悪阻も違いかなり早い段階で3キロ増えて焦ってます😂💦

• るん

るん

私も1人目は吐きづわりで8キロ痩せたのに今回は増えてばかりです😂😂

• 9月24日
5人のまま👩🏻🫶

私も18週ですが既に3キロ増えてます😭😭
1人目と同じく食べ悪阻で、ずーっと何かしら高カロリーなもの食べた結果です😢
最近やっと落ち着いてきたので、コントロールしていこうと思っているところですが、昼にスタバとラーメン食べちゃいました…💦

• るん

るん

私も食べづわりで、やたら味の濃いもの食べたい欲が凄いので順調に太ってます😂
    スタバとラーメン、最高ですね❤️

• 9月24日
ママリ

私ももう3キロ増えてます😂
上の子の時も早くから増えてましたが、後半ウォーキングなどしてたからか増えず前半のプラス5キロだけだったので、今回も後半から増えないこと祈るばかりです🥺

• るん

るん

ウォーキングいいですね🥺✨
    私1人目は切迫で出産まで入院してたので、今回は切迫にならずウォーキングとかしたいです😍

• 9月24日
ちゃみ

19wで6キロ増えてます😅💦
2人目で+4キロからスタートなので産前からは10キロ増加です😭

• るん

るん

妊娠中の体重管理難しいですよね😭😭

• 9月24日
うに(25)

妊娠6ヶ月ですが5キロほど増えました😂😂でも先生になにも言われてないのであまり気にしてません😛笑
産まれるまで10キロに抑えられたらいいかな〜くらいにおもってます!

• るん

るん

私が23wになる頃にはもっと増えそうです😂
    本当10キロで抑えたいです😩

• 9月24日

20wで10キロ太りました!!
食生活気をつけていますが、一人目と全く同じペースなので、もう体質だと思います😅

• るん

るん

私は主治医が割と厳しいのでプレッシャーに押し潰されそうです😂

• 9月24日
オリ子

妊娠前半はきれいに1ヶ月に1kg増えていたので、大体3kgくらいの増加だったと思います😊

同じく10kgくらいまでと言われていました😆

トータルで12kg増えましたが、幸い既に元の体重に戻りました🙆‍♀️

• るん

るん

ひと月に1キロは余裕で増えますよね😫
    私も産後戻るようにしないと🥺✨

• 9月24日