※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n`mam
妊活

多嚢胞性卵巣症候群の基礎体温や自然排卵について教えてください。体温表も見せて欲しいです。

多嚢胞性卵巣症候群の人の基礎体温はどんな感じなんでしょうか?
よかったら体温表をみせて頂けませんか(>_<)?

後、多嚢胞性卵巣症候群でも自然排卵する時もありますか?

昨日先生から多嚢胞性卵巣症候群と診断されてからググりまくりです(´ー`;; )笑

コメント

♡にこ♡

こんにちは!!多嚢胞性卵巣症候群です。
ものすごいガタガタでしたw

多嚢胞性卵巣症候群でも自然排卵しますよ♡
わたし入籍前まで多嚢胞性卵巣症候群のためにピルを飲んで定期的に生理を起こしていたのですが飲み忘れがあってクリニックに受診したら「入籍前だけど授かるかもしれないから大丈夫ならタイミングとって」と言われました。科学流産に終わりましたが。そんなこともあるみたいw

多嚢胞性卵巣症候群でも子供は授かれますから♡

今年はじめ引越ししてきてクリニック変えたら多嚢胞性卵巣症候群の度合いが重度なので自然妊娠は難しいと思うと言われていましたがとりあえずお薬と、体質改善でいま妊娠できました(๑•᎑•๑)人工授精の覚悟をしていた矢先で奇跡はあるんだなぁと。

グクリまくるのわかりまーすw
私もしてました!(。-∀-)ニヤリ

• n`mam

n`mam

自然排卵するんですね(゚∀゚)
    今月は育ってなかったので諦めてます(´;ㅿ;`)

♡あぁちゃん♡さんは自然妊娠だったんですか?✨
    やっぱ体質改善は大事ですね(>_<)正直うちも人工授精を覚悟してます💦

うちの基礎体温てガタガタなんですかね(´._.`)?

• 7月14日
♡にこ♡

しますよ!
多嚢胞性卵巣症候群には糖尿病でなくても糖尿病のお薬が効くということで服用しました。
つわりよりしんどかったですw
下痢と嘔吐で1日中トイレで生活してました。7キロも痩せました。
でも、そのおかげで自然排卵ができました。
多嚢胞性卵巣症候群でも妊娠はできます!可能性は0ではないと実感しました。
人工授精覚悟私もしましたが、まだまだ出来る治療はたくさんあると思います。

1箇所ではなくほかの不妊クリニックに通ってみるのも手です。

お医者様の見解が違うので、医療方針が違うと思いました。

うーん。
この基礎体温はガタガタな事はガタガタかも知れませんが…わたしの妊娠前の基礎体温表よりは整って見えます。(医療知識もないので個人的なみかたですが。)

卵は私も育たなかったので薬と注射も使ってきましたが、クリニックを変えたことにより医療方針がかわり、私が妊娠した時はその糖尿病のお薬だけで自然排卵できました。