※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーきゃん
妊娠・出産

育休復帰後半年以内に妊娠された方に質問です。職場への妊娠報告は何週…


育休復帰後半年以内に妊娠された方に質問です。

職場への妊娠報告は何週目でしましたか??報告はどのように伝えたか知りたいです😂

今年の4月末に1年8ヶ月の育休から復帰したばかりで2人目を授かりました。
予定日が来年の4月末のため、復帰から1年経たず3月に産休予定です。

3歳差で考えていたので計画的ではあるんですが、復帰する時職場に2人目を考えていることを伝えていなかったのでいつどのように報告しようか迷っています、、

コメント

おたふくなんてん

復帰する1週間前に検査薬で陽性になりました😅
4週でしたね🤔

職場には心拍確認したあとに報告しました。8週か9週だったと思います。