※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠6週目で微熱が続き、風邪か高温期か不明。病院受診時に伝えるべきですか。

妊婦6週目です。妊娠発覚から37.0℃と微妙な熱が続いてます…🤔💭(平熱は36℃台)風邪なのか高温期なのかわかりません😭病院受診時にその事を伝えるべきですか( ˙꒳​˙ )???

コメント

エル

妊娠中は微熱が続くこともあるそうですが、念のため伝えてみても良いと思います😌
風邪の症状などなかったら、妊娠症状かもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日風邪症状よりくしゃみと鼻水がありますが仕事で病院行けないので28日受診のために相談してみます(. .`)

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠発覚から初期の間は36.9-37.2くらいでしたよー!
初期は微熱になるもんだからそれくらいなら大丈夫〜と言われました!
一応、37度後半とかが数日続くなったらもしかしたら本当に風邪とか、今ならコロナも怪しいかもしれないので病院に一回電話してねって言われてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭今は旦那の風が移り鼻っぴきで熱が出てました😭

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(´・ω・`)お大事になさってください(´・ω・`)
    一応、熱だけでなく体調が心配なときに病院行く時は他の妊婦さんのことも考えて先に電話したほうがよさそうです!

• 9月24日