※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
家事・料理

離乳食について👀大人の料理の取り分けはいつからしてますか?やはり薄め…

離乳食について👀
大人の料理の取り分けはいつからしてますか?
やはり薄めの味付けじゃないといけませんよね?
今1歳1ヶ月ですが先に子供の分を取り出すのを忘れて煮込んじゃいました。。油揚げも入れて。。あと顆粒だしとかも入れてるけどアウトですか?
冷凍ストックしようと思ってました😥

コメント

はる

うちは本に載っているものほとんど食べませんでした💧早い段階から大人の味を…

• とんとん

とんとん

そうですか!ありがとうございます😊

• 9月24日
はじめてのママリ

1歳になってからは何がアウトでセーフかってもうその親しだいですね💦
私は自分の子供は1歳半くらいまで味付けなしであげてましたが、義妹は1歳から吉野家の牛丼あげたり大人でもしょっぱい味付けのラーメンあげたりしてましたよ😅

• とんとん

とんとん

親の感覚ですかね😅
    ありがとうございます!

• 9月24日
nico

できるなら薄味がいいですがたまにならいいと思います☺️

私は家では薄味を心掛けて外食とかはあまり気にしてないです😆

• とんとん

とんとん

ある程度の手抜きならもうしてもいいですよね!ありがとうございます😊

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

アレルギーとかまだ試してない食材が…とかでなく濃い薄いの問題なら、私ならちょっととりだしてお湯で割って食べるときにとろみつけるとかであげちゃいます😆

• とんとん

とんとん

そうですよね!
    ありがとうございます😊!

• 9月24日