※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろこま🔰
住まい

【子供用品の収納棚】これから子供の服や物が増えていくので収納棚を買…

【子供用品の収納棚】
いつもお世話になります。これから子供の服や物が増えていくので収納棚を買おうと思っています。来年には保育園に通い出すので、保育園関連のものや、服、おもちゃなどを入れるつもりです。どれくらい物が増えていくのか、今ひとつイメージが掴めていません(ーー;)
うちはこうしてるよ、こう収納したら便利など、アドバイス頂けると嬉しいです。

リビングに置かざるを得ないので高さがあまりなくて見た目もスッキリしたものがいいなと思っています。今の第一候補は、IKEAトロファストをうまく使えないかなと思っています。今は写真のような収納棚を一つ子供用にもっています。

コメント

きゅう

保育園と服は一緒で
おもちゃは別収納と考えた方がいいです

おもちゃはいまは少なくても
増えてくるし兄弟が増える尚更ですので
トロファストでいいと思います。
保育園と服は普通のプラの収納引き出しとかでいいかなと思います😊

• しろこま🔰

しろこま🔰

おもちゃと服は別けて収納ですね。確かにおもちゃの方がこの先嵩張ってきそうです🙄
    アドバイスありがとうございます!

• 9月25日