※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うんちを替えようとすると逃げられます。どうすればいいでしょうか?

うんちを替えようとすると逃げられます😢
うんちが出たことを教えてくれるのですが、つかまえても抵抗されたり、逃げ回って替えるのに時間がかかります。
皆さんのところはいかがですか?😓

コメント

GA@msymt

うちも逃げます!!

わたしの反応をみて楽しんでるような感じです🥺(笑)

ゆここ

おしっこの時は割かし大人しいのに…うんち💩…逃げ回りますね🤭

ほんと嫌になっちゃう😱

ママリ☆

うちもうんちしてる時は
逃げ回ります( ;꒳​; )
追いかけるとケラケラ笑ってるので
楽しんでるみたいで、、🤣笑
つかまえてお気に入りのおもちゃ
持たせてかえてます🙆‍♀️

mama

下の子めっちゃ逃げます笑
疲れてるので勘弁してーって思いながら追いかけてます🤣

はじめてのママリ🔰

逃げます🤣
うちはまだ教えてくれませんが、ウンチ出たでしょ?オムツ変えようね!ってオムツ用意して向かうとキャーーーー😆✨✨✨って走って行きます😅完全に遊ばれてます💦

お気に入りのYouTube流すか、捕獲して風呂場へ連れて行くと大人しくなるので拭かずにシャワーで流したりしています🤣

ままり

わかります😂😂

下の子産まれて、赤ちゃんのマネとかするのでそれを利用して、大っきい赤ちゃん、うんち替えますよ〜❤ゴローンしてくださーい❤とか言ってます(笑)(笑)

それでもダメな時は、オニさんが○○のおしり舐めにくるよーと言うとお尻拭きとオムツ持ってきます(笑)