※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
お出かけ

滋賀県の草津市周辺で、遊具があって駐車場もある公園どこか知ってる方…

滋賀県の草津市周辺で、遊具があって駐車場もある公園どこか知ってる方いらっしゃいませんか??

ロクハ公園、帰帆島、ai彩広場などはよく行きます。
瀬田〜南草津〜草津〜栗東辺りで小さい子が遊べる公園や広場などがあったら教えていただきたいです^_^

コメント

こにー

守山ですが、地球市民の森いいですよ(^^)栗東なら閻魔堂公園とかですかね?

• ココア

ココア

地球市民の森、初めて知りました!すごく良さそうですね(*^^*)ありがとうございます!行ってみます♪

• 9月24日
ママリ

瀬田の一里山公園によく行きます😆💗

よく行かれるところよりは遊具などが少ないし規模も小さいですが😭💦

• ココア

ココア

一里山公園も初めて知りました!フォレオに行く時に寄ってみます!情報ありがとうございます(*^^*)

• 9月24日
なお

文化ゾーンはどうですか?
どんぐりとかもとれますよー!!

• ココア

ココア

自然の多いところ大好きなので、これからの時期だと文化ゾーン良いですね!
    前回真夏に行ってしまって暑すぎました😅笑

• 9月25日
ままま

私まだ行ったことないのですが、月輪大池公園に行ってみようと思ってます😊

• ココア

ココア

月輪大池公園初めて知りました!瀬田にけっこうあるんですね〜!私も行ってみます♪ありがとうございます🥰

• 9月25日
小麦

草津グリーンスタジアム横の弾正公園は、大きな滑り台がいくつかついた遊具があり、いつも子供が大喜びで遊んでいます。
遊具はそれだけですが、色々な所から登って、違う滑り台で降りてきてはまた登ってと、いつも夢中になっています。
駐車場も無料なのでぜひ😊

• ココア

ココア

すみません、下に返信してしまいました😅💦
    素敵な情報ありがとうございます!

• 9月27日
ココア

草津市在住なのに全然知りませんでした!最近滑り台が大好きみたいなのでとても良さそうです!行ってみます♪情報ありがとうございます😍