※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maabon
家族・旦那

夜の営みについてです。産後 約4ヶ月が経ちました。産後2ヶ月の頃1回し…

夜の営みについてです。
産後 約4ヶ月が経ちました。
産後2ヶ月の頃1回しました。(約1年ぶり)
そのあとも1回誘われたんですけど、
自分(旦那)だけが前戯をしてもらって、
私には何もなくいれようとしたんで
断りました。私にはなんの前戯もなく
自分だけがしてもらっていれるって
ひどくないですか?ちなみに、産後2ヶ月の
時もそうでした。その時は雰囲気を壊すのが
嫌やったんで言いませんでした。
その後、嫌ということを話したんですけど、
それから2ヶ月経ち誘われません。
したいと思わないのか、妊婦生活で
太って魅力がなくなったんですかね?
このままレスになりそうで不安です。
皆さんそんな経験のある方いますか?


コメント

deleted user

酷すぎます。
性欲処理の道具じゃないんだから…
ありえないです💦

私もだいぶ淡白なsexになって、言いましたよ!
そんな ただやるだけ みたいな行為じゃしたいと思わない。と!
それからはきちんと付き合ってる時みたいなsexに戻りました😂

  • maabon

    maabon

    返答ありがとうございます!

    ひどいですよね💦
    それについて話し合いはしたものの、
    それから2ヶ月経つんですけど、
    まだ1度もしてないんですよ。
    なにか思ってることあるんかな?と…

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    話し合った時はどんな感じの反応だったんですか?💦
    面倒くさくても、男みたいに単純に反応できる体じゃないんだからちゃんとしてくれないと…ですよね😓
    太って女としての魅力無いのかもって自分が思うならまずは少しそこを直してみるとかして、ダメならこっちから誘う…とか😓

    男友達が、奥さんとレスって話をしてて、でも不倫はダメだよ!と言ったら
    全くなかったら他でやるしかなくない?
    と言ってました😓
    あと、
    毎日同じ服着て横で寝てる女に段々魅力は感じなくなる
    とも😓

    まあ私はその時
    なら自分はよっぽど魅力的な男なんだね?魅力的な女になりたいと思える男でいれない奴が言うな!と言ってやりましたが笑笑

    男の気持ちもわかるけど、なら自分はどーなんだ?って話ですよね〜

    • 9月24日
  • maabon

    maabon

    気を付けるわ!ってかんじでした。
    謝ってもくれました。

    産後、食事制限や運動してますけど
    全く体重が落ちません。
    一応努力はしてますが…

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

前戯ないのは腹立ちますね😩
しかも一年ぶりなら余計にちゃんとしてほしいですね💦
私なら痛い!って言って遠回しに、濡れてない、ちゃんと前戯しろアピールします😂😂😂笑

一回断られたから我慢してるんですかね🤔💦

  • maabon

    maabon

    返答ありがとうございます!

    めっちゃ腹立ちますよね😤
    人をなんやとおもてんねんてなります。

    我慢してるとしたら、自分がちゃんと
    するんがめんどくさいんですかね?

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    面倒くさいのか、早くいれたいからですかね?😓
    話し合いしたときはどんな感じでしたか?🤔

    • 9月24日
  • maabon

    maabon

    謝ってくれて、今後気を付ける
    とややうかんじでした。

    • 9月24日
こじこじ

分かります!
私も結婚前と比べて今の仲良しは大分淡白になりましたよ😂

もっとイチャイチャしたいって正直に伝えたら、多少まともにはなりましたよ(笑)

2ヶ月経っても誘われないのは、もしかしたら我慢してる可能性もあるかもしれませんよ🤭
誘われ待ちもいいですが、たまにはママさんから誘ってみるのもアリなんじゃないでしょうか?😉

  • maabon

    maabon

    我慢してるんですかね〜🤔

    私から誘ったことないんです(笑)
    苦手です(笑)

    • 9月24日
(・x・)

それ酷いしつらいですね😭
うちも、私の性欲が産後半年の生理再開したタイミングで戻って妊娠前より増したので余計辛くもありで...
自分だけ?みたいな。

結果的に、①生理のタイミングはわからんから誘いづらい②いつも下着つけてない(授乳期からパット付キャミな為)から気分がのらない

というのが理由でした。
それからはしたい時には、私から誘ってますよ。100%😨今でも誘うとき勇気いりますが、仲良しのためなら...と割りきってます💦
仲良し中には自分の気持ち伝えて回数増えてます。今ではセクシーランジェリーまでリクエストされてます😆

旦那も前戯ほぼしてくれない人でしたが、最近はリクエストするとくれるようになりました。
結果盛り上がるようになりました🤣
雰囲気壊すの嫌で言いづらいですよね😭
旦那さんに甘えながらリクエストしてみては?

  • maabon

    maabon

    返答ありがとうございます!

    そこまで変わるんですね!
    すごいですね🥺

    ちょっと挑戦してみようかな?
    ありがとうございます😊

    • 9月24日
  • (・x・)

    (・x・)

    交際中から回数少なかったんです。同居してからは3ヶ月に一度になってました。
    式が終わってから久々の仲良しで一発で息子妊娠したので産後半年までしてなかったですし。

    旦那が淡白だと思ってましたが、一人ではしていたようで😱

    私的には心の精神安定剤みたいなものになっているので、レスになるのが辛くて😭仲良し中は甘えながら要望言ったりして満たしてます😆
    最近は連休中に誘ったあとランジェリーの話が弾み、ムラムラしたらしく珍しく胸をおさわりして誘ってきました🤣
    一昨日したばっかじゃない?って聞いたら連休だから😊って。
    誘われたのいつぶり~?みたいな😳

    • 9月25日
  • maabon

    maabon

    返答ありがとうございます!

    それめっちゃ嬉しいですね😊
    羨ましいです!

    • 9月25日
グドモモ

うちなんか結婚してから?かな?私への前戯なんて皆無ですよー(笑)
私が自分で唾つけて上に乗って開始という感じで、ほんと浮気したくなります😫

  • maabon

    maabon

    返答ありがとうございます!

    えーそれもひどいですね😭
    やるの嫌になりますよね💦

    • 9月25日