※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみこ
妊活

排卵検査薬でタイミングを合わせていますが、1回しかタイミングが取れません。同じような経験をされた方いますか?

二人目女の子希望です。
23日にタイミングをとりました。今期はこの1回しかタイミングがとれません💦
排卵検査薬もタイミングもこのような感じで授かった方いらっしゃいますか?
ドゥーテスト使用です。

コメント

Haru

2人目の妊活時に排卵検査薬をしようしていました。

妊娠した周期は、排卵検査薬が陽性になった日のタイミング1回のみで、女の子を授かりました✨

産み分けした訳ではなく、結果として…ですが😅😂

えみこさんにコウノトリさんやってきますように🕊

• えみこ

えみこ

一回目でなんてすごいです💕
    男の子もすごいかわいいのて、絶対女の子!って訳でもないのですが💦
    コウノトリきてほしいです🐣
    ありがとうございます❤️

• 9月24日
Haru

生理が再開し、2人目妊活を始めて4周期目での妊娠でした☺️

再開後は生理不順で周期バラバラ、排卵日も早かったり遅かったりで、排卵検査薬反応しない月もありました💦

その周期は陽性になったその日しかタイミング取れなかったので、絶対ダメだろうと諦めていたので本当嬉しかったです😂✨

私は次は男の子と思っています💓頑張りましょうね❣️

2児のママ

女の子欲しいって思ってると、男の子が産まれる可能性が高いので、何も考えず過ごした方が良いですよ。