※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べ過ぎで冷たいものばかり食べているけど、冷え性で心配。寒くなる前に体を温める方法は?

食べづわり真っ只中です。朝から夜中までずーっと食べています。
あったかい物が基本的に食べられませんが、これから寒くなるとどうしたら良いでしょうか?😥
もともと冷え性な上に、冷たいものばかり食べてたら体が更に冷えちゃいますよね😣

コメント

あーみー

一口サイズの塩おにぎりとかどうですか?
食べづわりだったころ、朝作って仕事中気持ち悪くなると、隠れてパクっと食べてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試してみます✨☺️

• 9月24日
♥2+1♥

私も食べ悪阻です!!
今も悪阻は続いてます…
食べれないで栄養不足になるより食べれるのであれば食べれるもの食べてれば冷たくても大丈夫だと思います👍
ただ、靴下を履いたり腹巻したり暖かくする工夫をすれば冷たいものばかりだったとしても、まだ大丈夫だと思いますよ☺️✨
体の芯から冷えることもあるとは思いますが、これからの時期は着るもので調節するのもありです!!
後は飲むゼリーとか固めのゼリー(蒟蒻畑みたいなやつ)もオススメです👍
冷えてなくても食べやすいです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね😢
    着込んであったかくするのも大事ですね!
    蒟蒻ゼリーいつもストックあります♡♡

• 9月24日