あんちょびちゃん
え、旦那様酷いですね…。
甘えてる訳じゃないし、食べたくても食べれないのになぜわからない?なら、つわりの辛さ代わってよって思いますね(><)
つわり大丈夫ですか?無理せずお互い頑張りましょ(;_;)♥
クロ吉
ほんと、ひどいです(><)
私だって好きで食べてないわけじゃないのに...ほんとに代われるもんなら代わってよって感じです(T_T)
なんとか、点滴して少し落ち着いた気がします(__)
ありがとうございます!
頑張りましょう(><)♡
あんちょびちゃん
え、旦那様酷いですね…。
甘えてる訳じゃないし、食べたくても食べれないのになぜわからない?なら、つわりの辛さ代わってよって思いますね(><)
つわり大丈夫ですか?無理せずお互い頑張りましょ(;_;)♥
クロ吉
ほんと、ひどいです(><)
私だって好きで食べてないわけじゃないのに...ほんとに代われるもんなら代わってよって感じです(T_T)
なんとか、点滴して少し落ち着いた気がします(__)
ありがとうございます!
頑張りましょう(><)♡
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント