※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パッツン前髪
家事・料理

離乳食を全然作らず買ったものだけで育てた方いらっしゃいますか?私は基…

離乳食を全然作らず買ったものだけで育てた方いらっしゃいますか?
私は基本的には手作りで冷凍して~って感じでやってますが、二日おきくらいに一食だけ買ったものをあげています。
レパートリー豊かで絶対自分では作らない物があって、これは買った方が逆にバランスいいのかなとかふと疑問に思ってしまいました。栄養士さんが考えてるなんて言われたら、勝てないに決まってるww

どう思いますか??

コメント

🌙

我が家はお粥とか主食?だけ作っておかずとかスープはBFとか粉末を溶かしてスープにするものを使ってやってます😂
全部作るのはしんどいし、かと言って全く作らないのもな〜と思ってこんなやり方になりました😚

mame

1人目は頑張って作ってましたが2人目はベビーフードめっちゃ頼ってます!😂

栄養バランスもいいと思うし作ったものより食べてくれます😂

まーる

BF拒否で手作りを作ってますが、企業が努力して開発したBFのほうがよっぽど栄養あるだろうな!って思ってます😭💓