※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ(31)
妊活

最終生理開始日が8月28日で、d10とd13に行為後、次の生理予定日9月24日の2日前に出血があります。検査薬はいつ試すべきか悩んでいます。

着床出血?やっぱり生理?

最終生理開始日が8月28日で、
d10とd13に行為しました
次の生理予定日が9月24日でしたが、
2日前の22日に出血がありました

1日目、2日目はいつも通り、3日目の
今日はもう出血が終わりそうな勢いです

皆さんなら検査薬試してみますか?
(試すならいつしますか?)

ちなみに基礎体温は測っていません


コメント

acd

排卵日がずれていた可能性もありますし、22日の出血は着床出血かもしれません😊

着床出血だとしたら今検査してもまだ反応はしないと思うので、あと4,5日待って生理がきてなければ私なら再び検査します🙋‍♀️

  • ぽむ(31)

    ぽむ(31)


    生理並の出血があっても着床出血だったりするんですかね~?

    一応検査薬買って、10月入った頃に試してみようかな、、
    そわそわだな~~~~

    • 9月24日