※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

胎動が遅いことで不安。検診が楽しみで同時に不安。出血なし。お腹の辺りが時々痛むが横になると治る。

経産婦だから胎動が早いと思ってたのに
まだ胎動がありません😱
1人目は20週
2人目は19週
そろそろ感じれてもいいのに(><)

ちゃんと息してるのか、、、
順調に大きくなってるのか、、、
不安でしかありません。。

出血もないし
時々お臍の辺りが痛くて横になることはあるけど
横になってたら治るし😂

悪いことばかり考えてしまいます。
次の検診が楽しみでもあるし不安も大きいです。

コメント

deleted user

人それぞれ感じやすい感じにくいがあるそうなので20週までは待ってみていいのではないでしょうか😊
話を聞いていると女の子は大道感じるの遅い人も多い気がします😆
うちは男2人なので15〜6週あたりから胎動わかっててわりと早い方でした😳

  • りっちゃん

    りっちゃん

    そうなんですかね😂
    もう少し待ってみます。
    でも早く感じたいです😳!

    • 9月24日
deleted user

私は1人目18w、2人目17wでしたが3人目は21wまでわかりませんでしたよ(^^)
経産婦だと早いとか言いますが先生曰く上の子達いると日中忙しくてなかなかお腹に意識もいかないからなかなか分からないこともあるよ~との事でした\( ö )/

ちゃんと元気に生まれてくれてまだ9ヶ月ですがテーブルに登ったり滑り台登ったり…上の子たち同様すでにやんちゃ坊主です😂(笑)

  • りっちゃん

    りっちゃん

    そうなんですね😳!
    たしかにバタバタしてます!
    早く胎動感じたいです。
    もう少し待ってみます(><)

    • 9月24日