※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

肌着代わりに着せたタンクトップが気に入っちゃって、何をいっても嫌ー😤…

肌着代わりに着せたタンクトップが気に入っちゃって、何をいっても嫌ー😤ってなった次男はこの肌寒い中タンクトップ一枚で登園しましたとさ。

裸の大将か?
保育園の先生に職業知られてることが恥ずかしくて仕方ない😭

コメント

🐙ヒョンジン🐙

おはようございます🤗

うぉー、次男くーん😂😂😂

ありますよね、ナゾのこだわり...

いやいやいや、そんなことないですよ😍👌

職業とママ業は全く別物ですよ😁😁😁

• 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

こんにちは😄本当にいつも優しいコメントありがとうございます😭
    先生にあうたびに〇〇くん寒くない?😅って言われて心苦しくなって😱

ツルツルした肌触りのプリントがしてあるのが好きで💦近々長袖バージョンを買いに行こうかと😂😂

• 9月24日

おはようございますヽ(*´∀`*)ノ

うわー、真冬でも短パンを貫き通す小学生ダンスィーは未だに存在するようですけど、次男くん、二歳にしてその兆しを見せて来たんですかね……( ´;゚;∀;゚;)

HKMママさんもそうだと思いますが、先生もきっとわかってみえるはずですよ……(;ω;`*)

でも自分を気にしいと仰ってたし、気になりますよね(´・ω・`)

• 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

こんにちは☺️本当に優しいコメントに救われます💦ありがとうございます😭
    そうなんですよ!その兆しが見えてます!むりやり変えればいいんですが、朝からイライラしたくないし面倒でつい😣
    そうなんですよ💦なんか気になっちゃって😭先生もわかってくれることをねがいます😭

• 9月24日